<今日の日記>
花粉症の時期になりました。去年は比較的大丈夫でしたが、今年はひどいです。目・鼻・口全てがかゆいです。薬を飲むとおさまるけど喉がねちょねちょになります。何かの雑誌に「根本的に変えないといけない」と書いてありました。そうだ!根本的に変えよう!と決意しました。明日からスギの木を全て伐採しに行ってきます。

<今日の仕事>
「黄金伝説」ロケ

<今日の漫才>
ボ:秋元康さんが作詞家売上日本一になりましたね
ツ:6859万枚ですって!すごいですよね
ボ:さらに「こち亀」までいまだに連載してますからね
ツ:それは秋元治さんですよ!
ボ:さすが千代の富士の娘だけありますよ
ツ:それは秋元梢だよ
ボ:そりゃあ生田斗馬君と結婚も出来るわな
ツ:それはフジテレビの秋元優里アナで結婚したのは生田斗馬君の弟の生田竜聖アナだから
ボ:「体力の限界‥」
ツ:それは千代の富士が引退会見で言った言葉だから。終わったボケをもう一回入れないで