<今日の日記>
今日は宮崎県都城でお笑いライブでした。昨日は広島に泊まって、朝一で新幹線で福岡駅まで行って、タクシーに乗って福岡空港へ。福岡空港から宮崎空港へ。宮崎空港から都城までまたタクシーで移動でした。調べたら広島から都城まで電車でそんな乗り換えなく行けたみたい。そっちの方が楽だったかも。

<今日の仕事>
本気(ガチ)ネタ祭り
(流れ星、キングオブコメディ、バイきんぐ)

<今日の漫才>
ボ:ダウンタウンさんが「ダウンタウンDX」の収録前に喋っていた前説DVDが発売されるみたいですね
ツ:すごいですよね!
ボ:ナイツも「イッテQ」「日本語王」「歌の大辞典」でやっていた前説DVD出ないですかね?
ツ:誰も撮ってねえよ!