<今日の日記>
去年買ったPS3ですが、振り返ると全くしていない事に気づきました。なんか時間がないのと興味をそそられるゲームがあまりないのが理由です。でも僕が知らないだけでめちゃくちゃ面白いゲームはたくさんあるはずなんです。でもゲームを一緒にする友達とかがいないからやっぱりやらないんです。8月にジョジョのゲームが出るみたいでそれは絶対に買うつもりです!おすすめのゲームがあったら教えて下さい。あまり複雑なのはやりません。希望はオセロみたいなやつです。

<今日の仕事>
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」ロケ

<今日の漫才>
ボ:スキージャンプの高梨沙羅がW杯で総合優勝しました
ツ:日本女子史上初!しかもまだ16歳ですよ!
ボ:何年か前に14歳で141メートル飛んだ子もいましたから日本のジャンプ女子会は安泰ですね
ツ:それも高梨沙羅だよ!そいつが成長して今回優勝したんだよ