<今日の日記>
今日は漫才サミットでした。中川家さんとサンドウィッチマンさんとナイツの3組で全国をツアーするこの漫才サミット。今回で3回目、場所は宮城県多賀城市でした。とてもいいお客さんで3組ともたっぷり漫才をさせて頂きました。次は京都の予定です。年に3~4回やる予定なので全国をコンプリートする頃にはみんなさらに親父になっていますね。終わっての打ち上げも楽しみ!今日はサンドさんの先輩がオーナーの牛たん「司」、去年も連れて行ってもらったんですがやっぱり超美味しかったです!スタッフの皆さんも本当にありがとうございました。このライブがずーと続く事とメンバー全員の健康を祈っています!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


<今日の仕事>
漫才サミット・宮城県多賀城市文化センター

<今日の漫才>
ボ:パンに塗るカルピスが発売されるみたいです
ツ:3月1日から発売みたいですね
ボ:僕はカルピス大好きなので絶対買います
ツ:カルピスよく飲んでますもんね
ボ:カルピスサワーも大好きです
ツ:甘いのが好きなんですね
ボ:本当の狙いはCM狙ってます
ツ:難しいと思いますよ!さわやかさがないでしょ
ボ:練習してるんですよ「ちぇんちぇい、カルピスちゅくって」
ツ:よりによって小林星蘭ちゃんのポジ狙いかよ