<今日の日記>
今日は中居さんの怪しい図書館の収録でした。この番組でやっている美文字のコーナーが好きで、毎週見ていると本当に字の書き方を覚えてきました。昔から字が汚いので本当に上手になりたいです。それにしても中居さんの司会が素晴らしいですね。その場が明るくなって雰囲気がガラっと変わります。まさにスターですね。さすがSMAP。

<今日の仕事>
国立演芸場・昼
東洋館
国立演芸場・夜
テレビ朝日「中居正広の怪しい図書館」収録

<今日の漫才>
ボ:NHKEテレ「つくってあそぼ」が終わってしますらしいです
ツ:それは寂しいですね
ボ:「できるかな」の後番組として23年もやったらしいですよ
ツ:ワクワクさんとゴロリをもう見れないんですね
ボ:僕はのっぽさんとゴン太君世代でしたね
ツ:めちゃくちゃ見てましたよね
ボ:大人になるにつれて、「できるかな」と「つくってあそぼ」の本当の意味がわかってきました
ツ:なんか下ネタみたいになるからやめろ!