<今日の日記>
今日は東洋館で清水ミチコさんとコラボ漫才をさせて頂きました。練習では13分でしたが、本番は11分でした。練習中にみんなで「笑いがおきるから15分超えちゃうかも」と言っていたのがちょっと恥ずかしかったです。でもすごいうけましたよ!超満員のお客さんありがとうございました。

<今日の仕事>
国立演芸場
東洋館(ミナイツ)
ZIP「ベストセラーSHOW」収録

<今日の漫才>
ボ:檀蜜の勢いが止まらないですね
ツ:出まくってますね
ボ:だんだんと人気が出てきましたよね
ツ:そうですね
ボ:今、段違いに人気がありますよ
ツ:そうですね
ボ:こういう団地妻がいたらいいですよね
ツ:そうですね
ボ:団しん也が…
ツ:だんだんうるせえな!うまくねえよ!団しん也ってなんだよ