<今日の日記>
最近車を運転しながらユーミンのベストアルバムを聞いています。今日も実家から松戸市民会館までユーミンを聞いてドライブしました。サングラスかけてノリノリでユーミンを口ずさんでいる姿をニッチェの江上に見られていて恥ずかしかった。

<今日の仕事>
爆笑バトルライブ・松戸市民会館
(U字工事、ニッチェ、からくりど~る、東京03、サンドウィッチマン)
ニッポン放送「サンデー知っとかナイツ」

<今日の漫才>
ボ:小森純さんが涙の謝罪しましたね
ツ:話題になってますね
ボ:自分も気をつけないとな。漫才協会の師匠達をテレビで紹介するのはもうやめよう
ツ:いくらかもらってのかよ!そんなわけないだろ
ボ:小森純も本当に反省しているなら頭を丸刈りにしたらいいんだよ
ツ:みんなそれで許されるわけじゃないんだよ
ボ:みなみちゃんカットにしたらいいんだよ
ツ:聖子ちゃんカットみたいに言うな!ただの丸刈りだろ!流行るか!


<今日の卓ちゃん・伊達ちゃん・角ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba