<今日の日記>
今日は仕事終わって、銭湯に行きました。体を濡らさないでサウナに入る→水風呂に入る→外の露天部風呂に入る→サウナに入る→水風呂に入る→サウナに入る→水風呂に入る→サウナに入る→体を洗う→温かいお湯につかる。これが俺流だ!!

<今日の仕事>
USEN取材
日10「演芸パレード」収録

<今日の漫才>
ボ:さらば青春の光が松竹芸能を辞めたらしいですよ
ツ:我々芸人はすごい驚くニュースでした
ボ:正直、さらば青春の光ってコンビ知りませんけどね
ツ:嘘つけ!けっこう仲良いだろ
ボ:いや、知らないですね。芸人なんてたくさんいるし
ツ:なんでそういう事言うんですか
ボ:芸人の数だって今はすごいんだよ、千、万、億、兆、京、垓、予(予禾)、穣、溝、澗、正、載、極、恒河沙、阿僧祇、那由多‥
ツ:それキングオブコントでさらばがやってたネタだろ!絶対知ってるだろ
ボ:知らないよ!でも松竹はすごい痛かったのかな
ツ:もちろんかなりの痛手だと思いますよ
ボ:そんな時は「イタトン!」って言えばいいんだよ
ツ:大好きだろ!

<今日の伊達ちゃん

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba