<今日の日記>
今日はマセキ芸能社のライブ「MGC(マセキ芸能コレクション)」でした。嬉しいのは確実に若手が成長しているって事ですね。他事務所もそうだけど今、若手がみんな面白いし実力ありますよ。聞いて納得みんな30歳超えてるんだもん。若手ではないか。というより僕らもまだまだ若手か。

<今日の仕事>
CBC「ムリモン」ロケ
マセキ芸能社ライブ
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:キンタローがすごい勢いですね
ツ:今年ブレイクする芸人の筆頭で言われてますからね
ボ:前田敦子や大島優子の物真似をするみたいですよ
ツ:両方できるってすごいですよね
ボ:正直何回もあった事あるし、ネタも見た事あるけど物真似しているとこ見た事ないですよ
ツ:そんな事ないでしょ
ボ:ていうかそもそも男だし
ツ:男?
ボ:でもR-1でもし決勝いったら落語界初の決勝ですね
ツ:絶対、山遊亭金太郎 師匠と間違えてるだろ!