<今日の日記>
今日はチバテレビでもう2年近くやっている「HIT商品会議室」の収録でした。一回目の放送から今までずーとゲストで出演してくれた、やまもとまさみさんがなんと卒業してしまいました。よく考えたらゲストなので当たり前ですが、全ての回に出演していたのでやっぱり最後までいて欲しかったです。連続ゲスト記録は106回で終わりました。106回もゲストで出演した人は他にいないでしょう!記録は永遠に残りますからね。さらば!やまもとさん!これからも頑張って!

<今日の仕事>
チバテレビ「ナイツのHIT商品会議室」収録

<今日の漫才>
ボ:「帰れま10」で初のパーフェクト達成しましたね
ツ:我々も参加した事があるのでつらさはわかりますね
ボ:本当にパーフェクト出すのは難しいんですよ
ツ:わかります
ボ:何て言うのかな?テレビ的に難しいって言うのかな。これだって思ってもこれを答えちゃいけないみたいな‥絶対こっちの方がうまそうだと思っても流れ的に当てちゃいけないみたいな‥
ツ:いい訳すんな!ガチで当てにいってんだろ!