<今日の日記>
今日の営業は仲良しメンバーで楽しかったなぁ。ラジオも新しいコーナーやって楽しかったなぁ。小遊三師匠の娘さんと作家のたかはCさんの結婚式に参加して楽しかったなぁ。楽しい一日でした。

<今日の仕事>
爆笑バトルライブin竜ヶ崎
(三拍子、ニッチェ、U字工事、東京03、サンドウィッチマン、アンジャッシュ)
ニッポン放送「サンデー知っとかナイツ」

<今日の漫才>
ボ:センター試験が始まりましたね
ツ:受験生頑張って欲しいですね
ボ:いつもこの時期にセンター試験のミスを報道するんだけど、俺はあれはやめて欲しいんですよ
ツ:なんでですか?
ボ:だってそんなちょっとしたミスぐらいあるでしょ。なんかとにかくミスを探して報道しているんですよ
ツ:確かにそういうニュースの方が多いですよね
ボ:自分だって一日に何回もミスするでしょう。そんなのいちいち言わなくていいんだよ
ツ:まぁ情報化社会ですからね
ボ:俺だって今日だけでもうんこもらして、ご飯全部こぼして、隣の家に帰って…そんなミスぐらいだよ
ツ:病院行け!

<今日の伊達ちゃん&卓ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba