<今日の日記>
今日はリンカーンの新年会の収録でした。芸人がいっぱいいるけどやっぱり嬉しいのは、ばいきんぐがいる事ですね。ずっと同じバイトしていた西村君と「本当に良かったね」とずーと話していました。収録が終わったのが深夜2時近く。「夜勤のバイトをしている頃はこの時間にいつも一緒に飯食ってたね」とずーと話していました。

<今日の仕事>
リンカーン大新年会

<今日の漫才>
ボ:元横綱の大鵬がお亡くなりになりました
ツ:リアルタイムで見てないけど本当に強かったみたいですね
ボ:巨人・大鵬・卵焼きという言葉があったぐらいですかね
ツ:すごかったんでしょうね
ボ:巨人・卵焼きもなくならないで欲しいです
ツ:そうですね。多分大丈夫だと思いますよ
ボ:卵焼きは大丈夫だと思いますけど、心配なのは巨人です
ツ:そんなファンがそんな事言っていいんですか
ボ:この前日テレの番組でお会いした時は元気に漫才の話してたから大丈夫だと思うけど
ツ:そっちかよ!オール巨人の方かよ!

<今日の伊達ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba