<今日の日記>
今日は11時に家を出る予定だったので9時ぐらいに起きようと思っていたのに起きたのは10時45分ぐらいでした。ちなみに昨日は本当に眠くて22時半に寝たので12時間も寝た事になります。おそらくここ何年かで一番ぐらい寝たんじゃないでしょうか?見た夢も多くて8個ぐらいのストーリーの夢を見ました。中でもはっきりと覚えている夢はU字工事の福田君に笑いながらボコボコに殴られる夢です。卓ちゃんの事が好きだから福田君が嫉妬したのかもしれません。

<今日の仕事>
浅草東洋館
怒り新党MA

<今日の漫才>
ボ:大島渚さんが亡くなりました
ツ:驚きましたね
ボ:なんと言っても「戦場のハッピーニューイヤー」が好きでしたね
ツ:ちょっといき過ぎですよ「戦場のメリークリスマス」でしょ
ボ:主演の野坂昭如が殴りかかるシーンが好きでした
ツ:そんなシーンねえよ!それは昔パーティーで大島監督に腹を立てた野坂氏がいきなり殴りかかったやつだろ!