<今日の日記>
今日はテレビ東京の生放送がありました。途中空き時間がかなりあったので喫茶「ブロンディ」でコーヒーを一杯飲み、お腹が減ったので「水口」に行ってカツ丼を食べ、それでも時間があったので再び「ブロンディ」に行ってココアを飲みました。演芸ホールから歩いて30秒ぐらいなので楽屋にいるのとそんなに変わらないですね。今年の12月に演芸ホールの隣にドンキホーテが出来るので時間の潰し方もだいぶ変わるのかなぁ。

<今日の仕事>
新宿末広亭出番
テレビ東京「新春!お笑い名人寄席」生放送
池袋演芸場出番

<今日の漫才>
ボ:大晦日に放送された番組の視聴率が発表されてましたね
ツ:やっぱり紅白はすごかったですね
ボ:でもガキの使いもすごいですよね。あのシリーズ、マネージャーの藤原さんが面白いですよね
ツ:女装したりして本当におかしいですよね
ボ:一番笑ったのはあの伝説の鉄人・道場六三郎の料理を食べるシーンですかね
ツ:それは違う番組だよ!「アイアンシェフ」でしょ!
ボ:あっ間違えた!林真理子さんだった
ツ:失礼だろ!ちょっと似ていると思ったけど
ボ:後はダウンタウンの松本さんが肉体改造していてびっくりしました
ツ:確かに前よりちょっと上半身すごいですよね
ボ:笑ったのは桑田の投げたボールをレフトスタンドにライナーでホームランしたシーンですね
ツ:それも違う番組だよ!TBSでしょ!松本さんと清原さん間違えないでしょ!

<今日の卓ちゃん>

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba