ボ:今日はコロッケさんが座長をつとめるNHK「ごきげん歌謡笑劇団 」の公開収録でした

ツ:岐阜県の土岐市に行って来ました

ボ:出演者全員で記念写真を撮りました!!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:すごい豪華なメンバーです!!

ボ:終わった後の打ち上げも楽しかったです!また呼んで頂けるように頑張ります

ツ:また芝居に挑戦したいですね

ボ:ごきげんと言えば、僕の甥っ子の元輝が先日柔道の大会で優勝しました!!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:すごいですね!!ていうか元輝めちゃくちゃでかいな

ボ:元輝頑張れ!目指せ!オリンピック!!