ボ:昨日練馬に帰って来てからオチケンの後輩達と久々に飲みました

ツ:そうだったんですね

ボ:みんな後輩が活躍していて嬉しいです。僕は創価大学26期になりますが、今日は後輩たちをちょっとだけ紹介します!まずは芸人だとカオポイント です。おくまん(27期)と石橋(31期)のコンビです

ツ:おくまんは僕と同期になります

ボ:単独ライブも完売らしいですよ!おくまんは月刊ジャイアンツでも連載する程の巨人ファンです

ツ:頑張って欲しいですね

ボ:後はどきどきキャンプ の岸(27期)ですね

ツ:最近は相方の佐藤さんもトイレ芸人とかでよく出ていますね

ボ:あとミュージシャンだとビューティフルハミングバード です

ツ:田畑(27期)と小池(27期)のユニットです!

ボ:僕が大好きなYMOメンバーからも一目置かれるユニットです!小池の声はよくCMとかでも聴きますね

ツ:最近だとDIGA(ディーガ)のCMソングも歌っていました

ボ:後は林家ライス・カレー子師匠の弟子の林家らっきょ (29期) ですね

ツ:最近正式に林家一門になる事が出来ました

ボ:なんと言っても一番紹介したい後輩は僕の次にオチケンで部長をしていた東(27期)です

ツ:このブログの絵も描いてくれた塙さんが一番好きな後輩ですよね

ボ:昨日久々に東君に会ったらなんと今、AVライターとして活躍しているみたいですね

ツ:そうなんですか!確かに大学時代からAV好きでしたけど

ボ:これは天職ですね。AVマイスター東風克智(こち・かつとも)として活動中です

ツ:すごいですね

ボ:ネットで検索していたら東君がAV男優の30年史を格好つけて語っていました。ココ です!

ツ:娘生まれたばかりで何をやってるんでしょうね

ボ:まだまだいっぱい紹介したい後輩います!みんな育ってくれて嬉しいです!!