ボ:今日はサンドウィッチマンさんの呼びかけで大船渡にチャリティーライブへ行って来ました

ツ:高速道路が通ってない為、なかなか行けない地域みたいですね

ボ:まだまだ瓦礫の山があちこちにあって驚きました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:こんなもんじゃないって言ってましたね

ボ:復興のシンボルと言える一本だけ残った松です



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:遠くに見える一本松です

ボ:大船渡のプレハブ横町に特設ステージを作ってもらいました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:トラックの上ですけど立派なステージです

ボ:不安でしたが、始まると700人が見に来てくれました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:青木さんの途中ですごい雨が降って来ましたが、最後までやり切り青木さんはさすがでした!

ボ:今回参加したメンバーで写真を撮りました!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:サンドウィッチマン、U字工事、青木隆治さん、そしてスタッフの皆さんに感謝です!!

ボ:大船渡の皆さんが本当に温かくて、こちらが元気を頂きました

ツ:復興の為、また出来る事あったら頑張ります!!