ボ:今日は静岡県島田で営業でした

ツ:朝バスで行ったのですが、スギちゃんが遅刻しました

ボ:そんなに忙しくないんだから遅刻したらダメだよ

ツ:多分日本で一番忙しいよ!

ボ:ギリギリで会場に着いたのでトップバッターをやる予定だった小梅太夫のメイクが間に合わずアンガールズさんと交代しました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:いちいち言わなくていいだよ!お客さんわからないんだから

ボ:楽屋ではその小梅さんとヒロシさんが不動産の話をずっとしてました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:それもいちいち言わなくていいんだよ