ボ:今日から「黄金伝説」のロケがスタートしました

ツ:内容はまだ言えませんが、とにかく疲れました!

ボ:さて今日はナイツの日という事で独演会チケットの発売日です!なんと!もう完売したみたいです!

ツ:去年苦戦したから心配しましたが、今年は早かったですね

ボ:ゲストの皆さんにも感謝です!来年以降もこのナイツの日に発売して行く予定ですので仕事している方などはすいませんが宜しくお願いします

ツ:8月になりましたら、追加販売もしますのでぜひ買って下さい!

ボ:そしていよいよ独演会のチラシも完成しました!大学の後輩で漫画家のルノアール兄弟が書いてくれまし
た!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:最高です!後はしっかりネタ作って頑張ります!