ボ:今日はまず打ち合わせでした!

ツ:「黄金伝説」です!とても楽しそうな企画です!

ボ:その後、国立演芸場でした!

ツ:今日は団体さんが多かったですね

ボ:そして今日も浅草東洋館へ

ツ:最近いつもこの流れですね!移動が大変です

ボ:終わって新宿末廣亭へ

ツ:漫才頑張りました

ボ:銀座へ移動してドコモ動画の撮影へ!

ツ:中京テレビとドコモのコラボした企画でナイツが漫才やったりします!

ボ:今日も働いたな~!この前の大島の写真載せておきます



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:大島にある高梨モータースです!いつも大島に行くと会うんです

ボ:高梨さんのお父さんです!!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:すごいいい人なんですよ

ボ:そして溶岩の上で撮りました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:大島は自然がいっぱいです!ハワイに行かなくても十分楽しめますよ!!