ボ:今日はまず群馬県伊勢崎市で営業でした

ツ:メンバーはこんな感じです


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ボ:今日も卓ちゃんのがなりは最高でしたよ



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:いつも気合入れてやりますからね

ボ:終わってニッポン放送「サンデー知っとかナイツ」へ

ツ:今日も生放送!ゲストのザブングルさんも最高でしたね

ボ:終わって少し送れて東MAXさんと安めぐみさんの二次会へ



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:すごい豪華でしたね

ボ:東八郎師匠の弟子だったすず風金魚師匠も来ていました!!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:元気でしたね

ボ:最後はニッチェ、あさこさんと一緒に撮りました!!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:お幸せに!!