ボ:今日はまず打ち合わせからスタート

ツ:「農薬」に関する番組を今度やるみたいです!なかなかマニアックな番組ですね

ボ:その後、国立演芸場へ

ツ:長野から来ていた団体の小学生向けに漫才やりました

ボ:浅草へ移動して「浅草オルオル」へ散髪に!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:すごい無駄がないスケジュールですね

ボ:続いては東洋館へ

ツ:今日から何日か出ています!立ち見のお客さんでした

ボ:終わって新宿末廣亭へ

ツ:今日は3ヶ所目の寄席へ

ボ:なぜかスリムクラブの真栄田さんが見に来てましたね

ツ:楽屋ですごい話題になってましたよ

ボ:その後はスーツでちょっとした用事を済ませ…

ツ:忙しいですね

ボ:そして夜は「怒り新党」でした!明日の3大○○も最高です!

ツ:今日は盛りだくさんですね!!

ボ:寝ます!!