ボ:今日はまず浅草演芸ホールにて早朝寄席でした

ツ:男子校だったのでやりやすかったですね

ボ:その後、13時半出番でした

ツ:今日はマジックジェミー効果かすごい人でしたね

ボ:終わって飛び出しで潮の対談へ

ツ:何と今日は加藤茶さんとの対談でした

ボ:僕がお笑い芸人になるきっかけを作ってくれた人なので夢のようでした

ツ:めちゃくちゃ面白くて楽しかったです

ボ:写真も撮ってもらいました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:顔オチの時の顔をサービスしてくれました!!

ボ:いやー最高でした!終わって久々にプールへ!夏に向けて早くベストの体重にしたいです

ツ:油断するとすぐ太りますからね

ボ:そして最後は「怒り新党」のナレーション撮りでした!明日の新3大コーナーも面白いですよ!

ツ:なんだかんだでハードな一日でしたね

ボ:でも加藤さんに元気をもらってので疲れが吹っ飛びました!加藤さんのブログ にも今日の事書いて下さっているのでチェックして下さいね