ボ:今日はNGKことなんばグランド花月に出演させて頂きました

ツ:吉本100周年のゲストとして出番を頂きました

ボ:夢の舞台で3回も出させた頂き光栄です

ツ:かまいたち、アジアン、ナイツ、桂小枝、のりおよしお、大助花子、カウスボタン!

ボ:入っていいのかなっていう香盤でしたね

ツ:本当ですね

ボ:昼飯をシャンプーハットのてつじさんがやっているつけ麺屋に行って来ました

ツ:めちゃくちゃ美味しいですよね

ボ:かまいたちの濱家君と一緒に行って来ました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:僕はのりお師匠に誘われてオムライスを食べました

ボ:今日は大阪から博多へ移動して泊まります!!

ツ:明日から大分です