ボ:今日から北海道ツアーです

ツ:今日は札幌でライブでした

ボ:メンバーはこんな感じです


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:チラシのタイトルがすごいですね

ボ:めちゃくちゃいいお客さんでした!卓ちゃんも笑顔でした!



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:卓ちゃんの事好きですね

ボ:終わって明日の会場である旭川へ移動!「バンガロー」という居酒屋で打ち上げ!!

ツ:旭川で打ち上げする時はいつもここです!つぼだいが最高に美味しかったです

ボ:その後、旭川を徘徊し、結局、伊達さんとインジョンすぎさんと卓ちゃんの4人でカラオケパブへ

ツ:昔ながらのパブとかスナック好きですね

ボ:みんなでカラオケ歌って帰ってきました!あ~楽しかった!!