ボ:今日はテレビ静岡「まめサタ」の生放送でした

ツ:実は今日で最後の出演でした

ボ:やめるとなると正直寂しいですが、次はまた違う番組でお世話になりたいです

ツ:前番組の「パロパロ」から合わせると4年近く出演させた頂きました

ボ:ロケなんてやったことのない僕らでしたが、テレビ静岡に育てて頂きました!!

ツ:きついロケもあったけど今ではいい思い出です

ボ:スタッフの皆様に感謝です!ありがとうごさいました!!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:これからもテレビ静岡「まめサタ」をよろしくお願いします

ボ:終わってニッポン放送「サタデー知っとかナイツ」でした

ツ:今日のゲストは兄はなわと土屋礼央さんでした

ボ:はなわと土屋がゲストってすごいですよね

ツ:1人は兄弟ですからね

ボ:「知っとかナイツ」も3月いっぱいで終了してしまいます

ツ:ナイターが始まりますからね

ボ:こっちはやめたくないよ~

ツ:こっちはとか言っちゃダメだろ!テレビ静岡やめたがってたみたいだろ