ボ:今日は「アッコにおまかせ」の生放送でした

ツ:すごい緊張しましたね

ボ:最後、アッコさん好きを本人の前で告白出来たので良かったです

ツ:すごい展開になって良かったですね

ボ:後はアッコさんからの返事を待つだけです

ツ:本気なのかよ!

ボ:終わって徳永英明さんのコンサートに招待されて行って来ました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:さいたまスーパーアリーナ満員で最高でした

ボ:本当に最高のライブでした!!

ツ:徳永さんは日本の宝です!元気をもらいました!

ボ:夜は「THE MANZAI」のサーキットでした

ツ:3位以内に入れませんでした

ボ:もうだめかな

ツ:いや、多分大丈夫だよ