ボ:という事で今日も鳥取です

ツ:昨日は師匠達と遅くまで飲みに行きましたので少し酔ってます

ボ:今日の1つ目の中学校は佐治中学校でした



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:ここは相当な山奥でしたね
ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba




ボ:生徒が43人しかいないので、すぐ近くにある用瀬中学校の生徒と合同でやりました

ツ:それでも生徒100人ぐらいしかいませんでしたね

ボ:そして次の学校、最後の学校は智頭中学校でした

ツ:生徒がみんなサインを持ってきて、なんか嬉しかったですね

ボ:鳥取の旅、2日間でしたけどとっても楽しかったです!また来年もこういうのあったらいいのにな