ボ:今日から2日間、鳥取県の中学校に行きます

ツ:芸術鑑賞会の仕事です

ボ:他のメンバーは桂小南治師匠、三遊亭遊吉師匠、雷門花助さん、太神楽の鏡味仙三さんというメンバーでした

ツ:みんなで車に乗って移動の旅です

ボ:まず1つ目の中学校は、気高中学校でした

ツ:海のすぐ近くにある中学校でした


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ボ:とてもいい生徒でした!終わって次の中学校に移動

ツ:次は倉吉市立西中学校でした

ボ:ここの生徒も元気よくて良かったです

ツ:芸術鑑賞会なのに下ネタばっかりやってすいませんでした

ボ:最後、生徒会長が「素晴らしい芸術を見せて頂きありがとうございました」って挨拶した時、申し訳なく思いました

ツ:だったらやるなよ