ボ:今日は独演会でした

ツ:皆さんありがとうございました

ボ:銀座「か乃おか」の西さんからお弁当の差し入れがありました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:めちゃくちゃ美味しかったですね

ボ:お花もたくさん届いてました!まずは東MAXさんです




ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba




ツ:ありがとうございました

ボ:吉岡秀隆さんからも頂きました!




ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba




ツ:ありがとうございました

ボ:SUPER GIRLSから頂きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba




ツ:ありがとうございました

ボ:アンジャッシュさんから頂きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:ありがとうございました

ボ:サンドウィッチマンさんから頂きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:ありがとうございました

ボ:U字工事から頂きました!見に来てくれました!

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:ありがとうございました

ボ:草野仁さんから頂きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:ありがとうございました


ボ:そしてファン一同から頂きました

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:この方達のおかげです!嬉しいですね!みなさん本当にありがとうございます!!

ボ:ゲストの昇太師匠も最高でした!打ち上げも最高でした


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba