ボ:今日は「週末にしたい10のこと!」のメンバーで食事会でした

ツ:倉田Pが北京ダックの老舗に連れて行ってくれたんですよ



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ボ:アンジャッシュさん、サンドウィッチマンさんも興奮してました



ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:伊達さんはひたすら食べてましたよね


ボ:この北京ダック良く見ると「独演会」って文字が彫ってあるんですよ


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba



ツ:いきな計らいですね!今日からまた頑張ります!!