ボ:今日は朝7時福岡空港発の飛行機で東京に帰ってきました

ツ:朝一だったんですね

ボ:11時に後楽園入りで「笑点」の収録でした


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:今回で5回目の出演です!ぜひ放送見て下さいね

ボ:終わってサンドウィッチマンさんの単独ライブを見に行きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:面白かったですね

ボ:さらに夜には下北沢で東MAXさんの主催のお芝居も見に行きました

ツ:それも行ったんですね!はなわ兄も出てましたよね

ボ:写真撮り忘れましたが、面白かったです!今日は疲れました!!

ツ:僕たちの独演会にもいい刺激になりました!!