ボ:今日はまず「浅草オルオル」に散髪に行きました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:変な写真を載せなくていいよ

ボ:今日は赤羽橋のホテルで結婚式の営業でした

ツ:すごいファンの方が事務所を通して呼んでくれました

ボ:素晴らしい結婚式おめでとうございました!

ツ:仕事でしたけど人の結婚式は嬉しいですね

ボ:夜は僕だけお願いランキング「ストライクミュージック」という番組の収録でした

ツ:同年代の人と音楽を語り合うやつですよね

ボ:雛形あきこさんとDAIGOさんと一緒でした

ツ:同い年だったんですね

ボ:なかなかいい曲を選んだと思いますので放送をお楽しみに!!

ツ:楽しみですね

ボ:「ストライク芸人」みたいのをやってくれたらけっこう仕事増える芸人さんいっぱいいると思うんだけどな

ツ:確かにそうですね