ボ:今日はテレビ静岡の新番組『まめサタ』のロケでした

ツ:今まで『パロパロ』という番組で「ヤホー静岡」というコーナーをやっていましたが、番組が変わるんです

ボ:一回目の今日は清水にある次郎長通りをぶらり旅とほとんど前と同じ事やってますけどね

ツ:そういう事言うなよ

ボ:夜はテレビ静岡の方が巨人対ヤクルト戦のチケットを取ってくれて見に行って来ました


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:たまたま試合がテレビ静岡のすぐ近くの草薙球場だったんですね

ボ:いやー巨人ファンからしたらクソみたいな試合でしたね

ツ:ボロ負けでしたからね…でも澤村見れたからいいじゃないですか

ボ:金返せ!バカヤロー!

ツ:ただで見に来てんだよ!ていうかテレビ静岡の方に失礼だろ

ボ:ちなみに明日静岡で一緒に仕事をする卓ちゃんもヤクルトファンなんで見に来てました!!


ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba


ツ:お前が呼んだんだろ!益子くんをどれだけ好きなんだよ

ボ:たまたまだよ!

ツ:しかも明日の仕事は他局なんだからテレビ静岡のスタッフも益子君のチケットの対応とかに困ってただろ!

ボ:すいませんでした!

ツ:ただ終わってみんなで飲みに行きましたけどね