ボ:2002年には日韓で開催されました

ツ:めちゃくちゃ盛り上がりましたね

ボ:初戦でベルギーと2対2で(合コンか!)引き分け…

ツ:合コンか!っていうのはいらないと思いますよ

ボ:初めての勝ちてぇ~を1ゲットしました

ツ:勝ち点だよ!そんな気持ちだけでもらえるもんじゃないんだよ

ボ:さらにロシアには1対0(一人で飲むんかい!)で初勝利をあげました

ツ:途中のつっこみ最悪なんだけど

ボ:さらに次のチュニジアにも飲み勝ち1位通過を達成しました

ツ:飲んでねーよ

ボ:しかし決勝トーナメントでトルコの誘惑に負けベスト16止まりでした

ツ:30年前のサラリーマンじゃないんだから!