ボ:今日は爆笑問題さんのラジオ番組に出ました

ツ:他にもハライチ、パンクブーブー、アンタッチャブルさんが出ました

ボ:奇遇にもみんな漫才やっているメンバーです

ツ:M-1特集だったからそうなんだよ

ボ:そして夜はFDHという会社の忘年会で営業でした

ツ:LDHだよ!福岡ダイエーホークスになっちゃうだろ

ボ:すごかったですよ!EXCELをはじめ…

ツ:EXILEだよ!パソコン使いすぎなんだよ

ボ:たくさんのグループがいました

ツ:めちゃくちゃでかい会社でしたね

ボ:そこでEXILEのネタをがっちりさせて頂きました

ツ:ちゃんと作ったからよかったですね

ボ:これで後は全国ツアーの前座で一生漫才やっていく計画がうまくいけば…あっついつい口をすべらしちゃった

ツ:この乞食やろうが!