ボ:今日は朝「スッキリ」の生放送でした

ツ:ネタやりました

ボ:とてもスッキリしました

ツ:よかったですね

ボ:昼は「おもいっきりDON」の生放送でした

ツ:今年最後でした

ボ:おもいっきりやる事ができました

ツ:そうですか

ボ:その後、テレビ朝日に移動して「ネタの大ズカン」という番組の収録でした

ツ:お正月3日に放送されるネタ番組です

ボ:色々な芸人が出ていてネタの大図鑑みたいでした

ツ:そのままですけどね

ボ:その後、日テレに戻って「エンタの神様」の収録でした

ツ:今日は忙しいです

ボ:お客様もすごくよく笑って頂いて、エンターテインメントの神様になれた気がしました

ツ:しつこいな

ボ:さらに「イロモネア」のSPの収録でした

ツ:これもお正月3日に放送されます!

ボ:普段演芸場で、いろものとして出演させて頂いてますので何だか上手な番組名だなと思いました

ツ:さっきからうるせえな!全部上手に番組名をつけてんだよ!

ボ:そして最後の仕事は深夜、回転寿司のスシローで「帰りま10」の収録でした

ツ:なんと終わったのが朝9時です!きつかった

ボ:昨日がオフだったので今日は本当に疲れました

ツ:年末って感じですね

ボ:もしかしたら全部カットになっている可能性がありますのですいません

ツ:0ではないけど最悪だよ