ボ:今日は熊本で営業でした



ツ:今日もいいお客さんでしたね



ボ:先日佐賀のバルーン大会で仲良くなったC-C-Bのりゅうこうじさんもわざわざ見に来てくれて嬉しかったです



ツ:現在、熊本にお住まいらしいですね



ボ:それにしても大変なのが昨日から鼻血が止まらないんだよ



ツ:ずーと出てますね、病院行った方がいいよ



ボ:マイケル・ジャクソンが死んでから鼻の状態がどうもよくない気がするんだよね



ツ:関係ないだろ!DIOが死んで肉の芽が暴走したみたいに言うな



ボ:C-C-Bのりゅうさんも昔よくロマンティックが止まらないって言ったけどもう止まったかな?



ツ:そういう曲なんだよ!ドラム叩きながら歌ってたんだよ



ボ:誰か僕の鼻血止めて~息が息が苦しくなる~



ツ:C-C-Bばかにすんなよ