ボ:今日は、なんばグランド花月に出させて頂きました

ツ:憧れの舞台だったので嬉しかったです

ボ:楽屋でエール巨人師匠にお会いしまして大激励してもらいました

ツ:オール巨人師匠だよ!声援ばっかりおくってる師匠みたいだろ

ボ:あとは中田ハウス師匠にも声をかけて頂きました

ツ:中田カウス師匠だよ!深い意味になっちゃうだろ

ボ:2回公演の合間には京橋花月にも出演させて頂きました

ツ:本当にありがたいですね

ボ:そこでは矢野・ヒョードルさんにも激励して頂きました

ツ:兵頭さんだよ!矢野さん怖くてつっこめないだろ

ボ:夜は僕らも大好きな野球漫才のストーブリーグさんが主催している「野球狂のうた」というイベントにも参加させて頂きました

ツ:ストリークさんだよ!いくら野球好きでもそんなコンビ名つけないだろ

ボ:今日は本当に一日中、吉本興業さんにお世話になりました

ツ:本当に感謝です

ボ:これから一生宜しくお願いします

ツ:マセキ社長悲しむよ