ボ:今日は朝6時から石川県内限定で放送される平成観光さんのパチンコCMの撮影でした

ツ:昨日強風の為、電車が遅れて金沢に着いたのが深夜1時半だったんです

ボ:さすがに眠かったですね

ツ:ハードスケジュールでしたね

ボ:全部で10パターン以上撮りましたからね、多分どっきりだと思います

ツ:わざわざ金沢まで行ってどっきり仕掛けないだろ

ボ:でも一年分撮ったみたいですからね

ツ:本当みなさんいいスタッフの方ばかりで楽しかったですね

ボ:石川県しか放送されないんですけど、アメリカから帰って来た松井秀喜がこのCM見て「誰?この面白い人
達?」みたいになったらいいですね

ツ:そうですね、ありえますからね

ボ:そのまま気に入られて友達になって…

ツ:ちょっと展開早いだろ

ボ:コネでヤンキースに入れてもらって…

ツ:その展開は絶対ないだろ

ボ:DHでスタメン出場させてもらって…

ツ:DHだったらいけると思うなよ!松井も自分の事を心配しろ

ボ:でもやっぱり全然打てなくて悩んで…

ツ:悩まなくていいんだよ!当たり前だから

ボ:秀喜も一緒に悩んでくれて、それから毎日一緒にバット振ってくれて

ツ:超仲良くなってんじゃん!でも現実的に無理だって

ボ:さすがに言い過ぎましたが、とにかく松井から金もらえないかね、500万ぐらい

ツ:最低だな