ボ:今日は福岡大学の学園祭に行って来ました

ツ:とてもいいお客さんでしたね

ボ:あいびきの天気でしたが、いっぱい集まって頂いてありがとうございました

ツ:あいにくだよ!あいにくってあいびき肉っていう意味じゃないからね

ボ:終わって北九州に移動して福岡歯科大学の学園祭にも行って来ました

ツ:ダブルヘッダーでした

ボ:こっちは小島よしお君と一緒でした

ツ:二組だとだいぶ楽ですよね

ボ:ただ大変だったのが、この天気なのに野外ステージだったんです

ツ:本当大変でした

ボ:特にすごかったのが、小島君がネタやっている時に暴風雨が来てマイクは外れるわ、本人も飛ばされるわめちゃくちゃになってました

ツ:学生が中止にしなかったのもすごい判断ですよね

ボ:海パンだからいけると判断したんでしょうね

ツ:一生懸命『だいじょぶ!だいじょぶ!』とか『そんなの関係ねえ!』って叫んでましたけど全然大丈夫じゃなかったです

ボ:帰りの飛行機ではさすがに服を来ていました

ツ:当たり前だろ!いつも海パン一丁のわけないだろ