ボ:今日は『世界まる見えテレビ特捜部』の収録でした




ツ:2回目の出演になります




ボ:司会が高枝切りバサミさんから西尾アナにかわってました




ツ:楠田枝里子さんだ!全然違うだろ!楠田さんは高いから必要ないだろ




ボ:夜はCM撮影でした




ツ:コーワの『液キャベ』『キャベ2』のCMです!




ボ:コーワと言えば、『バッテリー』や…




ツ:『バンテリン』だよ!確かにバッテリーが必要としているけど




ボ:『球児コーワゴールド』などが有名です




ツ:『キューピーコーワゴールド』だよ!青空球児師匠飲んでるかもしれないけど




ボ:あっ間違えた『キューピー好児ゴールド』だ




ツ:だから違うよ!どうせならいっぺんにボケてくんないかな




ボ:とにかく世界に誇る製薬会社です!『キャベ2』飲めば、忘年会でゲロゲーロしなくて済みますよ




ツ:忘年会でゲロゲーロ言ってんのは球児好児師匠だけだよ!それで飯食ってんだよ