ボ:1993年に放送された『ひとつ姉の下』シリーズでは‥


ツ:『ひとつ屋根の下』だよ!ただの妹だろ


ボ:それまでの二枚目とは異なる役柄を好演し、俳優としての肩幅を広げました


ツ:幅だけでいいだろ!水泳始めたんじゃねーの


ボ:最近では『救命病棟24時』いわゆる『24シリーズ』で‥


ツ:違うよ!あんなに人は死なないよ


ボ:クールな医師を演じ、また『白い教頭』では優しい医師を演じました


ツ:『白い巨塔』だよ!顔色悪いのか白髪なのか気になるわ


ボ:また奥様は内緒にして欲しいんだけどあの森高千里さんなんです


ツ:知ってるわ!ジャワカレーのCMとか出てんだろ


ボ:『私がオバさんに会っても』っていう曲好きだったな


ツ:『私がオバさんになっても』だよ!勝手に会いに行けよ


ボ:今、映画『POKEMON』が大ヒット中です!


ツ:『GOEMON』だよ!ポケモンの海外人気か!


ボ:ぜひエロ洋介さんをこれからもよろしくお願いします


ツ:江口だよ!


続く