ボ:4歳からこんにゃくとして活躍しました




ツ:子役だよ!おでんか!




ボ:天才コニャックとして色んな映画に出演し、数々の賞を獲りました




ツ:だから子役だよ!ブランデーか!




ボ:2005年に中島美嘉と共演した『ANA-アナ』が大ヒットしました




ツ:『NANA-ナナ』だよ!全日空か!




ボ:2006年NHK連続テレビ小説『純情ちらり』のヒロインに抜擢されました




ツ:『純情きらり』だよ!チラリズムか!




ボ:この作品から熊本あおいは急激に人気が出ましたね




ツ:宮崎あおいだよ!隣の県か!




ボ:2007年に俳優の高岡蒼甫(たかおかなんとか)と結婚しました





ツ:そうすけだよ!わからないならいちいち()をつけるな!





続く