ボ:宇多田ヒカルについて調べました


ツ:最近少し話題になりましたもんね


ボ:通称ウッキーと呼ばれています


ツ:ヒッキーだよ!猿みたいになってるよ


ボ:このウワッキーですが‥


ツ:だからヒッキーだよ!浮気が話題になったけど


ボ:アメリカのニューポーク州で生まれました


ツ:ニューヨーク州だよ!新種の豚かよ


ボ:お母さんも元歌手でここではイニシャルトークにしますが藤K子さんと言います


ツ:発音そのままじゃねーか!ていうか藤圭子って言っても大丈夫だろ


ボ:98年に『Automatic』という曲でデビューし大ブレークしました


ツ:衝撃的でしたよね


ボ:当時、オートマ限定の免許を取りに行った僕にすごい勇気を与えてくれました


ツ:そんな歌じゃねーよ!なんでオートマ限定の人を応援する歌なんか作んなきゃいけないんだよ


続く