まさかの2日連続でラジバンダリを使ってしまいすまぬのだ。




今日は『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『細かすぎて伝わらないものまね選手権』のオーディションに行ってきたのだ。




実はこのコーナーの初期の頃にはよく出ていたので久々に出演したいのだ。




その後TBSで新番組の打ち合わせだったのだが、実は今度その番組の企画で僕がドラマの脚本を書くことになったのだ。




これは大変なのだ。さらに忙しくなってしまうのだ。でも挑戦するのだ。




夜は新宿のヒルトンホテルで漫画家さん中心の新年会の司会進行という仕事だったのだ。




この後、びっくりする事が起きたのだ。




なんと高校時代の同級生が漫画家になってそのパーティーに参加していたのだった。




彼の名前は「下村」というのだ。まさか漫画家になって東京に住んでいるとは‥‥本当にびっくりしたのだ。




調べたら『週刊少年ガンガン』という少年誌で「女王騎士物語」という作品を連載していたらしいのだ。



皆さんも応援よろしくなのだ。