ボ:まずは僕も大好きな女優・鈴木教科さんですかね


ツ:鈴木京香さん!きれいですよね


ボ:コミカルな演技からアリアスな演技まで出来ますね


ツ:シリアスだよ!アリアスはオリックス→阪神にいた助っ人外国人だよ


ボ:実はモデルとして活躍した後、88年にボウボウの水着キャンペーンガールとして芸能界に入りました


ツ:カネボウだよ!ボウボウだったらハイレグ着ないよ


ボ:2004年『皿と骨』という映画で‥


ツ:『血と骨』だよ!よくわかんないけど食べた後みたいだろ


ボ:日本アカデニー賞最優秀主演女優賞を受賞しました


ツ:アカデミーだよ!そんな賞、デニー友利しか取れないだろ!


続く