ボ:嬉しかったのは女子オフトボールの金メダルですよね


ツ:ソフトボールだよ!オフトは昔のサッカー日本代表監督だよ


ボ:日暮里投手の連投はすごかったですね


ツ:上野だよ!彼女はすごかった


ボ:間違いなく鶯谷投手のおかげですよね!


ツ:だから上野だよ!惜しいな、あと一駅だったのに‥


ボ:あとは魔術にも注目してました


ツ:馬術だよ!ハリーポッターか!


ボ:なんと行っても最高年齢のおけつ選手には期待しました


ツ:法華津選手だよ!誰もが言ってきたことを言うな


ボ:このふけつ選手には本当に期待してました


ツ:法華津選手だよ!だから誰もが言ってきたことを言うな


ボ:この法華経選手は‥


ツ:法華津選手だよ!誰もがじゃないと思うけどそう思った人かなりいたよ


ボ:670歳ですからね


ツ:67歳だよ!本当に中国から伝わってきたみたいになるだろ


続く