ボ:約4年に渡って開催されていた北京オリンピックが終わりましたね


ツ:約3週間ぐらいだよ!4年に一度開かれるだけでずっとやってるわけじゃないよ


ボ:自分なりに統括してみようかと思います


ツ:総括だよ!統括するのはIOCに任せとけよ


ボ:まずは残念だったのは女子柔道4.8キロ級代表‥


ツ:48キロ級だよ!赤ちゃんしか出れないだろ


ボ:ご存知、ヤハラちゃんですよね


ツ:ヤワラちゃんだよ!ヤハラは環八と目白通りの交差点だよ!

 

ボ:『田村でも金(かね)、谷でも金(かね)、ママでも金(かね)』という名言も飛び出ました


ツ:『金(きん)』だよ!怒られるぞ!


ボ:あと男子だと内柴犬が2大会連続の金でしたね


ツ:内柴だけでいいから!家でかってる柴犬みたいになっちゃうから


続く