ボ:今日はTBSの人気番組やくまるマーケットの打ち合わせに行ってきました


ツ:はなまるマーケットだよ!薬丸さんが司会のはなまるだよ!今月28日に出ますのでよかったら見て下さい


ボ:歌丸マーケットに出るのはけっこう夢だったので嬉しいです


ツ:はなまるマーケットだよ!それ笑点だよね


ボ:96年から始まってるチャンジャ番組です


ツ:長寿番組だよ!

 

ボ:司会のおかゆ久美子さんは昔から大好きなんで本番が楽しみです


ツ:岡江久美子さんだよ!石井光三オフィスのおかゆ太郎さんみたいに言うな


ボ:ぜひ28日のはなまるうどん見てください


ツ:はなまるマーケットだよ


続く